FC2ブログ

素人女性のえっちなブログ

管理人がお気に入りのえっちなブログを紹介。
管理人のお気に入りブログです!
メス奴隷犬 ♀ポチ♀ の個人ハメ撮写真集 人妻JYUNNとTOMMYの日記 SEX中毒 ロリコン熟女倶楽部
Kaoru’s secret room 拘束の世界
淫乱マゾ熟女◆きみ花◆ 人妻教師 ~純菜~ M物語 淫乱人妻“愛美”の欲望の日々
Dream Story kingとmieのセックスライフVer.2 BlackDiamondマニア
☆ Miracle Body ☆ 人妻れいこ。の淫する毎日 S.j&Rina
JyakobiAnemu SINCE2008 愛の軌跡 肉便器の誓約
妻・全頭マスク拘束無限絶頂責め マリアとカイのアブノーマル夫婦日記 3Pプリン&レアの露出輪姦 複数プレイ
愛華のお部屋 人妻”Mayu”の エッチなブログ Pugの遊び場BLOG
ミスター・ブラウンの愛妻 千姫のSEX目標 性的倒錯者とそれに焦がれる者の日常
愛妻minaの夫婦交際&エッチなお遊び日記 色褪せない夫婦生活 人妻桃瑚のちょっとHな露出日記
MIHOのオナニー日記 嫁の体験リポート 人妻らんとゆうのカフェテラス
エッチな若妻ナミの性癖 変態マゾ人妻教師、奈津美の調教風景 ドM・調教に魅せられて
奥様はM女「マゾ」 人妻まゆのHな時間 Intoxicated SM奴隷調教~徒然なるままに~
人妻Roseのエッチな姿 めいのノーパンノーブラ 野外露出、変態日記 変態熟女のちょっとおかしな・・・
愛妻調教日誌 彼女の恥態、秘密の跡 ;;;sm night;;;夫婦で結ぶ、主従関係
ご挨拶
はじめまして。
「素人女性のえっちなブログ」の管理人zero10001です。

私は以前、素人系アダルトサイトを運営していました。
けっこうアクセス数があったんですよ。
でも、風営法の改正をきっかけに、サイトを閉鎖。
それ以来、アダルトサイトの世界からは離れていたのですが、今年の夏、ちょっと時間があったので、久々にアダルトサイトやブログを見て時間をつぶすことに。
いろいろ見てまわるうちに、、当時お世話になった女人倶楽部さんや家鴨窯さんのサイトにたどり着きました。
それを見て、「ずっと続けているんだ」と少し驚きました。
そして、私もなにかやってみたい気になり、このブログを立ち上げることに。
メインは素人女性のえっちなブログの紹介ですが、アダルトサイトを運営していたときの裏話も書いてみたいと思います。
売上、税金、国税局の話などですかね(あ、税金はきちんと納めていましたよ)。

ということで、時間があるときに更新しますので、宜しくお願い致します。

FC2 blogranking←応援してください。
感熟ライブ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

素人女性のブログを追加しました

約1週間ぶりの更新です。

べつなブログを立ち上げていました。

以下のブログを追加しました。

いずれも人気があるブログです。

☆ Miracle Body ☆

人妻れいこ。の淫する毎日

S.j&Rina


fc2
  12/16 未分類 トラックバック(-) | コメント(-)

コルセットを着用した画像

きみ花さんのブログ「淫乱マゾ熟女◆きみ花◆」のリンクを追加しました。

フェチ画像がたくさんあります。

私が好きなコルセットを着用した画像もありました。

淫乱マゾ熟女◆きみ花◆

fc2
  12/08 フェチ トラックバック(-) | コメント(-)

刺激的なオナニー画像がたくさん

愛美さんのブログ「淫乱人妻“愛美”の欲望の日々」をリンクに追加しました。

刺激的なオナニー画像がたくさんあります。

サンスポに掲載されたことがあるそうです。

淫乱人妻“愛美”の欲望の日々

fc2
  12/08 オナニー トラックバック(-) | コメント(-)

鞭打ち、緊縛、露出、浣腸などの画像がたくさん

Ryoさんと純菜さんのブログ「人妻教師 ~純菜~ M物語」をリンクに追加しました。

鞭打ち、緊縛、露出などの過激な画像がたくさんあります。

私が好きな浣腸画像もありました。

人妻教師 ~純菜~ M物語

fc2
  12/08 浣腸 トラックバック(-) | コメント(-)

フェラ動画 足も舐めています

メス犬調教師さんとポチさんのブログ「メス奴隷犬 ♀ポチ♀ の個人ハメ撮写真集」を紹介します。

刺激的な画像と動画がたくさんあります。

その中でもとくに12月4日と12月2日の動画がいいですね。

12月4日の動画はフェラ。足も舐めています。
12月2日の動画は生々しいセックス。

そのほか、パイパンでムキ出しになったあそこを責める動画などもあります。

おすすめ!

メス奴隷犬 ♀ポチ♀ の個人ハメ撮写真集


*メス犬調教師さんとポチさん、相互リンクしていただき、ありがとうございました。

  12/05 SM トラックバック(-) | コメント(-)


